スポンサーサイト


日曜日のお出かけ♪

なんだかほんとに、毎週になってきた日曜日のおでかけです。

今日は六甲山に行ってみようということになって
登六庵に行ってきました。

神戸のDOG CAFE情報お持ちの方、ぜひぜひ教えてください!!
最近、行くところがありません・・・



さて、登六庵ですが、かなり有名なお店みたいです。
私達は11時頃に行ったので1番でしたが、その後、続々とお客さんが来られていました。
テラス席はわんちゃんOKです。



カレーが有名みたいですが、
私はオムライスにしました。
旦那さんはカレー食べてて、少しもらったけど、
ピリ辛でおいしかったです♪



なぜかイスの下に隠れるがっちゃん。



「ココは涼しいでふね~」



私も涼しくて目つぶっちゃった~~
(というのは嘘で、なぜかタイミングが合わずでした…笑)

ただ、こちら、猫ちゃんがたくさんいます。
全然近づいてこないけど・・・がっちゃん、1度ガウガウ言ってました泣



登六庵を出た後は、近くをお散歩しました。


もちろん、お約束の芦屋川も~

今日も1日充実でした(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シル母さま~

来てくださってありがとうございます♪ARKさんの星型の迷子札、私も見るとすごく嬉しいです。一緒の家族の元から来たんだなって大げさですが思っちゃうんです笑

がっちゃんはARKではマークって名前でした。わんちゃんは名前すぐ覚えますよって言われたんですが、元の名前⇒マーク⇒私達がつける名前とで短い期間に3つも名前が変わるわけだら、
似たような名前で子音が一緒の「がく」にしました。

私の希望で、漢字一文字っていうのがあって。
亡くなった愛犬や実家のわんこも一文字です♪♪

またARKさんで行事があったらいいなぁ~って思います。ぜひぜひ、お写真、シルちゃん・こむぎちゃんと撮ってもらいたいです(^^)v

No title

こんばんは、毎日暑いですねー(・∀・)
がっちゃんファミリーはいつもみんなでお出掛けで仲良しだね~♪
ほのぼのしちゃいます、ホンワカな気分が貰えちゃうブログですね!!!
ARKさんの星形の名札を見ると、がっちゃんとシルお揃いだね~なんて嬉しくなっちゃいます(笑)
6月のARK同窓会では、みんな家族~♪みたいで楽しかったです!!!
他にも行事ってあるのかな~?
あれば又参加したいな~(*´∀`*)
その時は一緒に写真撮ってね~、がっちゃ~ん(´∀`*)
がっちゃんはARKさんで付いていた名前ですか?
シルは付いていました!
すっごく馴染んでいたのでそのままにしました(笑)
どういう意味かは判りませんが・・・(・∀・)
ワンコの遊び場、本屋さんで売ってるかもです~!!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
