スポンサーサイト


少し遠出の巻

今日は少し遠出をしようと、私は有給休暇取りました♪
旦那さんはもともとお休みです。

今日は但馬へ行ってみようということになり
朝も早くから出発です!!

三木のサービスエリアで。
ここ、わんちゃん連れとっても多かったです。

わんちゃんがみんな出るのを待ってまで
ドッグランに入ったのに・・・



水飲み場から動かないがっちゃんでした・・・

「暑いんでふよーーー!!」



やっと水飲み場から離れたと思ったら
柴犬ちゃんをじっと見つめ、吠え掛かってました・・・泣
柴犬ちゃんがドッグランの外にいてくれて、ホッとしました。

それから2時間くらい走って、但馬へ到着。
今日は、但馬高原植物園 に来ました。
ここは、わんちゃんが無料で入れる植物園です。



「僕も一緒でふか??」

そうだよ、一緒だよ。



入園証はシールでした笑



園内マップです。
広いのかと思いきや・・・意外とこじんまりとした感じでした。
逆にそれが私には嬉しかったです。



園内は綺麗に整備されていました。



リードはきちんと持って、がっちゃんも楽しそうです。


池もありますよ。

お昼は園内入り口の所で、
但馬牛バーガーを買って、園内のベンチで食べました。



300円で、アツアツ食べられます!!




がっちゃんてば、勝手知ったる我が家のような感じで
すたすた歩いていってました。
もちろんリードは付けてましたが、
道を反れて庭園に入ることもありませんでした。



見所の



かつらの千年水。



お水、飲みました♪♪
がっちゃんは頭からかぶりました♪♪
千年生きれるかな??



がっちゃん、びっしゃんこです笑



庭園をくまなく歩いても1時間ほど。

とってもいいお散歩になりました。

旦那さん、連れてきてくれてありがとー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シルママさま

コメントありがとうございます~♪夏休み終わっちゃいましたね~私は先週から既に仕事で…毎日なんとか頑張ってます(^^)

ARKでは小型犬のためか、1匹ずつゲージに入れられてたんですよね~…けどARKでいただいた岳の保護当時の状況を書いた紙では、岳は犬も猫もOKだったんですけど・・・。
お世話をしてくれてる方は、遊び方を知らないので、今日も他のおともだちに怒られたのよね~って言ってました。

要するに社会化できてないってことですよね・・・そう思うと、がっちゃんは1人っ子の方がいいのかもしれませんー・・・でも、今からでも社会化して欲しいとも思うし。。。

旦那さんは「え~っ」ってびっくりしていたけど、特に何も言ってなかったです。でも私達に養えるかどうかは不安だとは思います。

と、ぐるぐるいろんなことが頭を回ってる私なのでした(^^;)またしっかり考えてみようと思います。

シルちゃんは車酔いしちゃうんですねー少しずつでも慣れることができたらいいですねー!!がっちゃんは車の中でもぴょこぴょこ飛び回ってますよ笑

No title

いつも仲良し家族さんのブログ、楽しく読ませ頂いています♪
お出かけの時はがっちゃんも一緒で、本当にほのぼのしちゃいます(*≧∀≦*)
我が家のシルは車酔いしちゃうので、遠出は難しいです。
ARKの同窓会に行く時も、到着間際で吐いてしまい可哀想でした。
平気な時もあるんだけど…
がっちゃんも兄弟が出来たら良いね♪
こむぎとシルは仲良しではないけれど、それぞれの場所で距離をとって過ごしています(笑)
シルが仲間入りしてから、こむぎは時々甘える様になりました(*^^*)
いつもピッタリタイプでは無いのですが…
私の強い希望で二匹を迎えました!!
大変な事もありますが、賑やかで楽しいですよ~♪ヽ(´▽`)/
がっちゃんはARKで他のワンちゃんと一緒に過ごしていたのかな?
がっちゃんが新しい家族を迎えても良いなら、それも楽しいと思います♪
一人っ子が良いなら、それも良いと思います♪
じっくり考えて下さいね~(*≧∀≦*)
パパさんはどうなんでしょうか?

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
