スポンサーサイト


がっちゃんの獲物

今日は朝からホテルのプールに行く予定だったんだけど…

がっちゃんの体調が悪い・・・泣
どうやら、おなかが痛いみたい。。。。

朝から病院に行こうと思ったけど、
いつもの病院がやっていなくて、
少し遠くの病院に行ってきました。

やっぱり、胃腸の調子が悪い、がっちゃん。
ヨーキーは胃腸が弱いんだって。。。

少し前に膵炎にかかってから、
食事には注意してたのに・・・
なんでこうなっちゃったんだろ。

下痢止めと抗生剤を出してもらいました。
丁寧に丁寧に見てもいました。

その時に年齢のこと聞いてみたんです。

というのも、ARKでは8~10歳ってことで、
じゃぁ若く見て「8歳!」って決めたんだけど、
どう見てもなんか若い気がして。

そのワケが、
叔父の家のわんこがマルチーズで同じ8歳で4㌔弱なのに
非力な感じがして、骨も軽いし、筋肉もない感じ。。。

岳は同じ8歳で5㌔。
力は強いし、重たいし、筋肉たっぷりな感じ。。。

そこの獣医さんの見立てでは
「ん~僕だったら、5~6歳くらいかな?」って言ってました。

もちろん、8歳だったらどうとか5歳だったからどうとか
そういうんではなくて。
今、5歳くらいだとしたら、うちに来て若返ったのかな??なーんて笑

病気もしてるけど笑

夜、お腹の痛いのがなくなったからなのか、
遊ぶがっちゃん。

獲物をしとめました。



実家の母にもらったぬいぐるみです。



恍惚のがっちゃん。



かぶられっぱなしのぬいぐるみ。



楽しそうな岳でした♪♪

早く全快してほしいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんばんは!!!
きゅうさん、お誕生日ですか?
おめでとうです~(´∀`*)
美味しそうな焼肉~♪みんなでお祝い~♪
素敵な1年になります様に(^^♪

がっちゃん、大丈夫かな?
確実な年齢って判らないですよね・・・
シルも1~2歳って言われました(笑)
お誕生日もこむぎと一緒にしました(笑)
こむぎの誕生日もセンターの職員さんに、日にちだけ好きな日に決めて下さいって言われました!!!
がっちゃんは今すっごく幸せで若返ったんだと私も思うな~(*^^)v
ネンネの姿もすっごく可愛い~ッ♪

お花、とっても綺麗です!!!
私も何もしたくない時、結構あります(笑)
お昼寝&二度寝大好きなので(´∀`*)
パンもボチボチです!!!

がっちゃん、早く元気になってね~(願)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
