fc2ブログ

山登り

旦那さんから素敵なメールが届きました。



山道を楽しむ岳ちゃんです。

お腹が痛くなって、久々に大きな○○○も出ました笑
その画像も送られてきました。
パソコンの画面いっぱいに映し出されて、
私は恥ずかしかったです・・・笑



そして、いつも休憩するベンチで。

いつも休憩するので、先に進んでいってもここで座ってるらしいです。

賢いんだかなんなんだか。。。

そよそよとした感じが伝わってくる写真でした♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR