スポンサーサイト


トラットリア ベンヴェヌーティ

朝起きて、
「今日どうする」って
なーんも決めてないけど



がっちゃん、何それ。
お兄ちゃん大好きっ子か。

ランチに出かけました。

トラットリア ベンヴェヌーティ



私はカルボナーラにしました。


旦那さんはペペロンチーノだったかな…?

3種類のパスタから選べて、パン・サラダバー・飲み物がついて900円。

かなりの安さデス。

サラダバーのドレッシングがこれまらおいしかったです。
私は黒ゴマのドレッシングかけました。

はぁ~満足満足。

この後、めちゃお気に入りのスーパーでお買い物して帰宅。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
