スポンサーサイト


がっちゃん、服を着る♪

今日は、仕事帰りに旦那さんと神戸で待ち合わせして帰りました。

ご飯を食べて、帰る途中に・・・
見つけた犬のお洋服屋さん。

以前は、このチェーン店でめっちゃ買ってました。

がっちゃんにもお洋服買ってみようか?って話しになり、
買ってみました。
旦那さんがボーダーが似合うって言うので
ボーダーにしました。





スヌーピー柄です。

サイズが悩ましいところだったけど、
以外と合っているかな?
胸の辺りがブカブカだけど、
他はちょうどいい感じです。



がっちゃんが2匹。
最近、ダウンロードしたスマートフォンのアプリで撮ってみました!!
がっちゃんが2匹いたら、おもしろいだろうなぁ笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

パエリア様♪♪

コメントありがとうございます!!
スマートなんて、滅相もないですー。。。
腰が少しくびれては居ますが、
筋肉モリモリですよー(^^)
やっぱり、大きすぎてヨーキーとは認められないんですね。
だって、3キロくらいまでがヨーキーとか書いてありますもんね笑

また遊びに行かせてください!!(^^)v

No title

こんにちは!
遊びにきました。
岳ちゃんは大きいということだけど、スマートですね^^
お洋服がブカブカだもんね。
って、そういうのが普通なのかな。
毛が深い色目でステキです。
おっきなお耳がかわいいね!


非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
