スポンサーサイト


TOOTH TOOTH CAFE

今日は朝から家の片づけをしてました。
片付けても、片付けても散らかるのはどうでしてでしょうか??

そこから、ヨガへ。
今日はアンチエイジングヨガ。
アンチエイジングにいいんだ!と思ったら
なんとか頑張れました、60分。

そこから、母と合流。
ランチして、大丸をブラブラして、
toothtooth cafe に行きました。
大丸のダニエルの後に入ったのがtoothでしたよ。

なんか、toothに来たら
クレープ食べたくなるのは私だけ??でしょうか。



しかも、今回、イチジクを乗せたクレープ。
これしかない!!!と思い注文しました♪♪

おいしかったデス。

この後も少しブラリとして帰途。
なんか1日疲れた~zzZ

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

ふーたんママ様♪

コメントありがとうございます!!
ふーたんちゃんも里子なのですねー。
岳はどんな方が飼われていたのかわからないので
病気とか何に弱いとかがわからなくてちょっと大変でした。
でも、接すれば接するほど可愛くて仕方ないです(^^)

そうです!ペットパラダイスさんのですよ!!!
岳はSサイズ着ています。でも、胸の辺りが少しブカっとしてます。
DSサイズがいいのかもね~なんて話してましたが、ふーたんちゃんでDSだとしたら・・・岳には小さいかもしれませんね^^

ノーリードは主人が山に連れて行くときだけです。私には怖くてできません。。。岳が他の方に飛びついたり、噛み付いたりしたらどうしようと思って、いつも主人が山に連れ出す時はドキドキしています。

こむぎベーカリーさんのブログいいですよね♪♪
シルちゃんと岳が同じ保護施設出身なんですよ~
こむぎちゃんとシルちゃんの言葉がなんともたまらなく可愛いですよね(^^)

私もまた遊びに行かせてください♪♪

No title

レオ母様♪

コメントありがとうございます!!
私も似てるー!って思いました(^^)
可愛いなんて言ってもらえてすごく嬉しいです。
レオちゃん・リクちゃん仲良しでうらやましいです!!
また私も遊びに行かせて頂きます!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪

No title

shikaco♪
ひさしぶり~~♪アンチエイジングヨガって、頭皮マッサージしたり、後は肩を重点的にほぐすって感じかなぁ。
でも、意外ときつくて、しんどいよー。

生イチジクの時期だよね~
シンガポールにはないのかな??
日本に帰ってきたときにはぜひぜひ食べて!!

No title

こむぎ&シルママ様~♪
コメントありがとうございます!!!
シルちゃん、こむぎちゃんなんともなくてよかったです。
シルちゃんからのコメントもすごい嬉しい~♪♪
早く元気にお散歩行ってね☆☆

大きいサイズってなかなか売ってないですよね~
私が買ったペットパラダイスさんは少しでしたけど、大きいサイズ売ってましたよー♪チェーン店なので、もしどこかで見かけたら1度見てみてください!お値段も大きいサイズはわかりませんが、岳のサイズだと2300円とかですよ(^^)

No title

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございます。
デカヨーキーで検索してくれたんですね。
ちょっと前の記事なので、こちらでお返事&コメントさせていただきます。

がっちゃん、とっても可愛い子ですね。
がっちゃんを迎えたころから少し読ませて頂きましたが、
がっちゃんは里子ちゃんなのですね。
ウチのふーたんも前の飼い主さんはハッキリしていますが、
里子と言えば里子で、成犬になってから我が家にやってきました。
甘えんぼーさんのところとか、お散歩大好き、
そして、引っ張り癖のあるところとか、ふーたんに似ています。

↓の新しく買ったスヌーピーのお洋服、ペットパラダイスのですか?
私好きでよく?たまに買いに行きます。
ふーたんはSSサイズがピチピチでたまにDSサイズを買います。
がっちゃんはSサイズくらいかしら?
↓で、ノーリードでお山を登ってるのも、スゴイなぁ~って思いました。

また遊びに来させていただきます^^

P.S すっごい偶然。
こむぎベーカリーさん、面識ないのですが、
私大好きなブログで愛読していま~す。

No title

おはようございます。
レオ☆リクの部屋のレオ母です。
早速遊びに来ました(^^)
がっちゃん可愛いですね。
笑顔がレオと似ていると思いました。
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。

No title

おひさしぶりーー
クレープ美味しそうだね♪
アンチエイジングヨガってなにするの??
興味津々。はぁぁ年には勝てないよね。。。肌も歯も
toothって書いてあったから私と同じなやみ??(←ありえないか!)
っておもったら、なんて美味しそうなCAFEなの。
生イチジクなんてもう5年近く食べておりません(泣)

No title

こんばんは!!!
きゅうさんはいつも旦那さんと仲良しで、グルメや趣味を満喫されていて、憧れま~す(*´∀`*)
がっちゃんのお洋服姿、すっごく可愛い~♪
こむぎ&シルの大きさだと、とんでもなく趣味の悪い柄の服が2種類くらいしか売ってなくて!!!
誰がデザインしてるのか、理解出来ませんよ~(笑)
でも、今日は数少ない中から購入出来ました♪
ちょっとピッチリ感があるけれど・・・(n‘∀‘)η
お陰様で、シルとこむぎは血液検査の結果は異常なしでした(*´∀`*)
夏の暑さとか、そんなのかな~・・・
心配してくれてありがとう!!!
嬉しかったでちよ!!!byシル
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
