スポンサーサイト


お墓参り。

今日は朝から試合でした…
人数が足りないから、ってことで午前中だけ出てきました!
結果、同率3勝1敗4組いて・・・
4位でした・・・ざんねーん。

さて、それからお墓参りに行ってきました。
翔ちゃんが亡くなって、1年が経とうとしています。
翔ちゃんが亡くなって、心のよりどころがなくなって、
寂しくて寂しくて、仕方なかったけど、
今はがっちゃんが居てくれます。

がっちゃんを迎えて本当によかったって思います。
いろんなことがあったけど、
今、またがっちゃんがいない生活は寂しくて耐えられないと思う。
翔ちゃんががっちゃんいいろいろお願いしてくれてるんだろうと
私はひそかに思ってます♪

がっちゃんと旦那さんと私とで
翔ちゃんのイメージにピッタリのひまわりを持って
お墓に行きました。

これからもずっと見ててください。

そして、今日もG cafe へ行ってきました~
ブログに乗せていただきました(^^)



しばらく飲ませていなかったヤギミルク、どうかな?と思ったけど、
本人はいたっておいしそうに飲んでました。
(おなかも壊しませんでした!たまのご褒美ならいいかもなぁ~)

私は試合後だったのでお腹が減って
ハンバーガーを食べました♪


パンがとっても柔らかくておいしかったです。
ハンバーグが2つも入っていたのはビックリ♪
ポテトも付いていて、私は大満足でした。



今日はたくさんワンちゃんがいたので、
岳ちゃんは抱っこです。

他のワンちゃんが挨拶に~と来てくれたけど、
噛み付いてしまったら困るので、
丁寧にお断りしました。

でも・・・いつか・・・仲良くさせてくださいっっっ。
と夢は大きく持っている私なのでした笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シル母さま♪

こんにちはぁ。実は、私、バドミントンしてるんですよ。意外と真剣に試合とかも出ちゃったりして・・・なかなかうまくならないけど、細く長く頑張ってマス♪♪こむぎ&シル母さまは何か運動とかされてますか??

ですよね!!今を精一杯です! 翔と過ごした時間と同じくらい、岳と過ごせる時間を大事にします♪♪

No title

おはよう♪
すっかり過ごしやすくなったね♪ヽ(´▽`)/
きゅうさん、試合!?
何の試合かな~?
がっちゃんも幸せだよね♪
家族が居なくなっゃうのは本当に考えられないよね!!
今を精一杯幸せに過ごしたいよね(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
