スポンサーサイト


私、凹む。

がっちゃんにたまにやられることがあります。

それは、

『いぃぃぃぃーーーーっっっ』

ってされること。

それ、されると凹みます。



何かが気に食わなくて、
いーーーーーってしてます。

私がしつこいから?

だって、がっちゃんが可愛いんだもん。



この顔。

思いっきり、歯を食いしばってます。

噛み付いたりすることはないけど、

これが、彼の精一杯の抵抗なのかしら?

しかも、この顔、私にしかしないんですよ・・・

はぁ~凹みます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

むぎ母様♪

ポン太君もするんですか??同じですね(’’;)
何か気に入らない事があって、いーーーってするんだと思うんですが、悲しいし凹みます。
しかも、噛まないって言ってたのに、昨日噛まれました・・・旦那さんが大好きすぎて、ぴょんぴょん飛び跳ねるので、足が痛くなっちゃったら困ると思って止めようとしたら、「かぷ!」っと噛まれました・・・

今度、鼻の横なでてみます!!ポン太君みたいに止めてくれるといいんですけど・・・(^^;)
ほんと、のんびりいかなきゃ、ですね(^^)

No title

こんにちは、きゅうさん。

がっちゃんに「いいい~~」ってされちゃったらやっぱり凹みますよね。
ポン太もうちに来たばかりの頃は よく「いいいい~~」ってしてました。
‥っていうか、今もします。

私は、ポン太には二度‥かな、噛まれてます。
夫も多分二度‥夫には本気噛みでした。
がんちゃんは噛まないだけエライ。
我慢しているんだね。

今のポン太は、「いいいい~」ってしたら「その顔はきらいだなァ」といいながら鼻の横をなでるとやめるようになりました。
でも本能なのかな、今でもしますよ。
のんびりいきましょうね。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
