スポンサーサイト


本日、また野球。

本日、また野球。
また、上本選手オススメのマンゴーカキ氷食べました♪
後ろに座ってた人に
「どこで売ってるん?それめっちゃおいしかったけど、もう販売終了したと思ってたー!!」って言われました。マンゴーカキ氷は、1塁アルプス席であれば、3階ですよ。3階♪



今日は結構前の方で、トラッキーが真正面に見えました♪♪

試合もそこそこに帰り・・・
がっちゃんを預かってもらっていたので
お迎えに行きました。

お土産を持って。



クリスピークリームドーナッツです。



さて、がっちゃんは誰と誰の間に座っているのでしょうか??

答えは、


お父さんとお母さんです。


くれそうやもんね。




お母さんがドーナッツを取ると、

身を乗り出してアピール。

もちろん、私と旦那さんから

「あげないで」と言われてるので

お母さんもあげれないのですが笑

わんこって、人をよく見てます笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

レオ母さん⇒ソフトバンクファンなんですね(^^)優勝おめでとうございます♪♪
レオ君、おばあちゃんが大好きなんですね!!おやつをもらったら、ご飯で調整してはるんですね!!私もちゃんとしてみようかな。

イーーーーッ一緒ですね!確かに、帰ってきたときもやりますね♪♪でも、嫌なときもやります。。。。うーん。嬉しい時はいいけれど、いやなときにもするのはやめさせたいなぁと思ってます・・・泣

No title

こむぎ&シル母さん⇒がっちゃんのイーーの顔、ほんとにおよよ・・・です。最初は面白がってたんですが、最近私にしかしないことが発覚。。。私を下に見てるって事でしょうね。。。
旦那さんは怒る時、めっちゃ怒ります。私はそれを見て、「止めてーーー」って言います。それに、私はなんだか怒れなくて(泣)

こむちゃんやシルちゃんに迫力満点で言われてみたいです♪実は家ではちょこちょこ私もあげちゃったりするんですよ♪でも旦那さんの父母は、歯止めが利かないので私は優等生ぶってるんです笑

No title

パエリアさん⇒ほんとによーくわかってますよね。
あげたくなっちゃうのですが、お父さん・お母さんの前では私は優等生ぶってます笑 お父さん・お母さんは歯止めが利かないので
私があげると、どんどんどんどんあげちゃうので(泣)
野球、結婚してから好きになりました♪♪

No title

きゅうさんはタイガースファンなんですね。
私はソフトバンク。九州だからね。あんまり熱心じゃないけど(^^)
ウチのレオとリクもおやつをたくさんくれるばあちゃんが大好きです♡
おやつをたくさんもらった日は、ごはんが少なくなります。

ウチのレオは私が仕事から帰ってくると喜んで「イーーッ!」ってしますよ。
歯をいっぱいむき出して「イーーッ!」です(^^)
がっちゃんも嬉しい顔じゃないのかな?

No title

こんばんは♪
ワンコは誰がどんな人かよく観察していて、食べ物をくれる人もちゃーんとリサーチしてるよね~(笑)
きゅうさんと違って、私はついつい色々とあげてしまいます・・・
あの視線には勝てません(^^ゞ
がっちゃんの身を乗り出す姿、こむぎもよくします(笑)
がっちゃんはちっちゃくて可愛いけれど、こむちゃんは大きくて迫力満点です(^^ゞ

がっちゃんのイーッのお顔、およよ~・・・(笑)
怒ってるの?!
きゅうさんより上に立っているのかな?
私は仕事の訪問先で、私を子分と見ているワンコが居ます。
撫でてと要求されて撫でてあげてるのに急にガブッとしたり、ワンワン吠えたり!!!
よそ様のワンコは叱れないので、言葉は優しく、でも何気に注意してます(笑)
完璧にナメられちゃってます・・・

私も中高時代はバドやってました!!!
ハードだよね~(・∀・)

No title

野球観戦、よくされるんですねー。
外のナイターは、雰囲気ありますねー。
テーブルの下から顔をのぞかせてる岳ちゃん、かわいい!
ドーナツ、あげたくなっちゃうよね。
たしかに、食べ物をくれる人を、犬はよーくわかってます。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
