スポンサーサイト


再度山

朝、起きて遠出するはずだったけど、
ちょっと無理になったので
再度山に行ってきました。



旦那さんの呼び戻しには反応する岳。



草を食べながらちゃんと戻ってきます。



私の呼び戻しはイマイチ反応がないです。

戻ってきても、後30㌢のところで踵を返す岳ちゃん。。。
なぜ、なぜ??
捕まえられるから??(だろうな・・・)



おやつで釣ると少し反応します。



逆に旦那さんだと側を離れようとしない。。。
何か、きっと違うんだろうな。
悲しいぞ。





いつでも側にいます。



再度山のあとは、mothermoon cafeへ。

このカレー、意外と本格的で美味しかったです♪♪



やっぱりお兄ちゃんの側がいい岳ちゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

ふーたんママ様

ふーたんちゃんも、お父さんの言う事は聞くのですね~
違いはなんなのでしょうか・・・泣
旦那さんは怒るときはすっごく、すっごく怖いので
きっとがっちゃんもいろいろ考えてるのだと思います。。。

翔ちゃんにガッちゃんなんか、すごく偶然ですね!!
なんかとっても嬉しくなりました~~~(^^)♪♪♪

No title

きゅうさん、こんにちは~♪
がっちゃん、旦那さんの呼び戻しには反応するんですね。
ウチのふーたんも父ちゃんのいう事は比較的よく聞きます。
やっぱり、家で一番エライ人、いう事を聞かないといけない人を
わかってるんでしょうね。
がっちゃんはきゅうさんの事がキライなわけではないと思いますよん。
でも、自分より旦那さんの側を離れなかったりすると、
悲しくなっちゃいますね。
私も同じです。

そうそう、ふいに気付いたのですが・・・
ウチの父ちゃんが以前飼っていたヨーキー、
名前が『翔助』で、“翔ちゃん”って言いました。
そして、翔ちゃんの前に飼っていたヨーキーの名前が、
なんとー“ガッちゃん!”
なんか、スゴイ偶然ですね^^

No title

こむぎ&シル母さま~

ドッグトレーナーの勉強に行ってるんですよね!!前々からブログで見させていただいてて、すごいなぁ~って思ってました。地元で行かれてるんですか??
私は、しつけ教室的なものに行きたいと思っているのですが、(岳が、というよりは、私の問題行動も見てもらえると思うので)旦那さんからは「行かなくていいよ」と言われていて。
問題行動とかを直せるなんてスバラシイ!!ことですよね。
時間をかけて、岳とも信頼関係を気づいていきたいなと思いますー。またいろいろ教えてください!!

No title

がっちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね!!
ワンコは順位付けするって言うもんね…
私の仕事の訪問先のワンコは私が怒らないから、めちゃくちゃ吠えるしガブリするし(T-T)
自分の方が偉いと思ってるらしいです。一度怒ったら大人しくなるって言われるけど、よそのワンコは怒れないし(*ToT)
こむぎはシルが来てから変わりました!!
甘える様になりました♪
2年半経ってやっと少しだけお腹を見せてくれる様になりました(笑)
私、ドッグトレーナーの勉強行ってるんですが、先生なら問題行動を治せるそうです!!
少しずつ、沢山の人やワンコと接してみて♪
シルの怖がりも改善されて来ました♪
時間をかけてですね!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
