スポンサーサイト


いたずら岳ちゃん、再度山②

金曜日の夜、買ってから日が経っていた焼き豚を捨てた私。

ゴミ箱は以前、がっちゃんが漁った事があったので、
引き出しの中に入れていたのに。。。

夜中に、1人で起きてきて、引き出しを開け
(どーやって開けたのかは謎のままです)
ゴミ箱をひっくり返し、焼き豚のパックだけを
リビングに持って行って、食べた岳ちゃん。。。

ご飯足りないのかなー・・・
ストレスが溜まってるのかなー・・・
と旦那さんと2人で言い合って、
またもや、ストレス発散させるべく、再度山につれて来ました!!



車の窓を少しでも開けると、
必ず覗く。



これはまだマシな感じ。
窓と挟まれてる時の方が多い笑



私の膝には、タオルを引いているけど、
5.2㌔の体重がこの2本足にかかるので
かなり痛いです。



ちょっとお行儀よく♪♪

山へ着いて、今日はちょっとハードな道へ。
私の方がへこたれてしまいました・・・
なので、行きの道の写真はなし~・・・



休憩場所で、お水にミルク粉を少し飲むがっちゃん。
こうしないと、水だけでは外では飲みません…



帰り。画面中央の陽がさしてるところにいます。



私が呼び戻してみた。



今日は意外とちゃんと来た!!!
毎日お散歩の時に、やってるからかな??
お散歩の時は
嫌々、やってる感じだったのに、
今日はご機嫌さんだったのかな??

これからもちょっとずつ頑張ろうね!!



岳「え~嫌な時は、嫌なんでふよ・・・」 ゴロリン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
