スポンサーサイト


午後から阪神!! 

今日は頂いたチケットで阪神vs中日に行ってきました!!



1回からボロボロの阪神・・・
なんか情けないよー・・・
もっと頑張ってよーーー・・・
見てられず、7回終わったら帰りました。

今日はお父さんも一緒だったので、
実家に立寄ると



かわいこちゃん発見♪
おじさんちの弟ちゃん。



実家のわんこ、杏ちゃん。

いつかこの2人と会わせたら、仲良くして欲しいなぁ~

なんて私の気持ちを知ってくれてる?のか

岳ちゃんは旦那さんの実家でいい子でお留守番しててくれました♪



家に帰ってきて、遊ぶと

ノリノリ♪♪



「はふーーー。この噛み応えがたまらんでふ。。。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

パエリア様

私、実は20歳になった時に飼いだしたんです!!それまでは犬が怖くて怖くて。でも、今では大好きでいない生活は考えられません!!

母も叔母も怖かったのですが、私が20歳になって飼い始めたわんこを初めとして、今は母は犬1匹、叔母は犬・猫1匹ずつ飼ってます(^^)

No title

ワンちゃんがいっぱい!
きゅうさんはずっと犬を飼ってたのかな。
うらやましいな。
山に行ったり、野球観戦したり、毎日が楽しそうで、
私も行った気になっちゃいます。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
