スポンサーサイト


さ・む・い。

さむいでふー

さむいでふーー



お布団をかぶせてあげたら、

ずっとこの体勢。

今日は本当に寒いです。

がっちゃん唯一のお洋服、スヌーピーのボーダー柄のお洋服ですが、

丈は少し足りないっぽいのに、

胴回りはガバガバで・・・

朝方、おしっこを自分でしに行って

前みごろの中におしっこが入っちゃって洗濯行き⇒⇒⇒・・・

なので、こんな日に裸んぼうのがっちゃんは寒くて仕方ないのでした。

がっちゃんにちゃんと丈の合った服買ってあげたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シルママ様

ほんとに、涼しくなりましたね~~!!
猛暑が嘘のよう(^^)

冬はコタツに入りますかね??
なんかちょっと楽しみ。
でも、熱くてのぼせなかったらいいけど・・・

シルちゃんもこむぎちゃんもストーブやコタツが大好きなんですね!!
2人とコタツに入って会話してみたいです(^^)

No title

むぎ母様

岳はおうちでおトイレします~でも、クレートに入ってやってもらってます。というのも、どうしても、足を上げておしっこをしてしまうので、クレートに60×90のおしっこマットを壁から壁へ沿わせています。
でも、上手にやってくれますよ~(^^)

むぎちゃんもダックス用なんですね~!!
うちも今度からはダックス用にしてみます(^^)

No title

レオ母様

ほんとにこのときは寒かったでふー。最近は少し落ち着いて嬉しいです!!
岳は、ペッパラではSサイズを買ってみたのですが、胴があまっちゃうので今度からはDSかな?とか思ってました(^^)
わんちゃんのお洋服も、ブランドによっていろいろですよね!!この前、ホームセンターで買った物は、岳のサイズ的にはLだったのですが、胴回りもピッタリでした♪♪
またUPしますね~~♪

No title

すっかり涼しくなったね♪ヽ(´▽`)/
がっちゃん、毛布にくるまって可愛い♪
冬はこたつに入るのかな!?
こむぎ&シルはこたつもストーブも大好きだよ(笑)

No title

こんばんは、きゅうさん。
がっちゃん、お洋服がダボダボでシッコがお洋服についちゃったんだ。
でも、エライね、がっちゃん。
おうちでトイレができるなんて、すごい。

むぎも胴長ヨーキーなので、ダックス用の服を着せています。
しょうどいいみたいですよ。

No title

おはようございます。
ほんとさむいでふー(^^)
がっちゃんみたいにいつまでも毛布に包まれていたいです。

がっちゃんはお洋服はSサイズを着てるのかな?
私もスヌーピーが好きで、ペッパラで服を買うことが多いんですが、レオ(5キロ)はダックスのSサイズを買っていますよ。
レオは胴が長いので、これだと丈も胴回りもちょうどいい感じです(^^♪


非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
