

9/26 DECOクレイクラフト作品展

9/26 DECOクレイクラフトの30周年作品展に行ってきました!!

先生の作品を一気に見れるなんて幸せです!!



上原先生のブース。
ほんとにきれいで素敵でした!!
こんな素晴らしいものを作れる先生に習ってるって幸せなことなんだと思いました♪♪



こんな壁から飛び出る作品、いつか作ってみたいです。
これは、yukiko先生の作品。



そして、これは宮井先生の作品。

人形は好きじゃないんです、お花がやりたいんですって
カリキュラムでお人形が来るたびに
先生にブツブツ言ってた私が
「すごい!!!!作ってみたい!!!!」と思ったのでした。

大阪に帰って、上原先生に
「お人形作ってみたいです。」なんて
言っちゃいました。

作品展の少し前に、yukiko先生が『徹子の部屋』に出演されたので
(残念ながら見逃してしまいました…you TubeとかでUPされないかなぁ?)
先生のところにもお問い合わせも多いようです。

私もこれを機に、体験レッスンから初めてみようかな。
でもなんだか、踏み出す1歩ってドキドキします!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
