スポンサーサイト


朝早くから山登り!!

今日は朝から散歩に行ってきました。



まだ陽が上がってません。


朝は人がほんとにいません。



陽が上り始めて、朝陽がさしてきました。



この岳、とってもいい雰囲気なんです。
落ち葉と同化してるけど…笑



1時間くらい歩いて、再度公園に到着。



ここは外国人墓地があるので、石畳でとてもきれいです。

がっちゃん呼んだら、走ってきてくれました。

朝のお散歩って、時間を有効に使えていいかもー♪と思ったのでした。

10:00前には岳はお留守番で
私たちはお出かけです。

12時には終わっていたので
帰り道JAICAでご飯食べました。



これで、600円。安すぎる!!!


今日はとっても暑い1日でした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

朝の時間を有効に使えると、1日が楽しく過ごせるよね~(*^^*)
爽やかなお散歩になったね♪ヽ(´▽`)/
ランチ、とっても美味しそう♪
しかもお安い!!
いつも旦那さんと楽しく過ごせるのは幸せだね~(o^-^o)
お花の作品、とっても綺麗!!
疲れた気持ちも癒されます♪
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
