スポンサーサイト


御座候

最近、岳の食欲が大変なことになっています。

ご飯は「きゅんきゅん」鳴いてお知らせします。

お留守番のとき、何かないか探し回っているようです。

少し前に、

ごみ箱から焼き豚を盗んで食べることがありました・・・

(ごみ箱は、以前漁られたので、引き出しの中に入れてあるのにもかかわらず
引き出しをあけて食べました。)

私の空のお弁当箱は、開けるのに必死になって
歯型がついてましたが、結局開けれませんでした。

そして、本日は・・・

これ・・・




御座候です。

大判焼き?ともいうのかしら。

旦那さんが職場でもらった御座候。

たぶん、1つだとは思うのですが、個数は不明。。。

夜ごはんを食べにでかけた、ほんの30分でやらかしました。

旦那さんさえ、持って帰ってきているのを忘れていた、御座候。。。

大人でも1つ食べればおなかがいっぱいの御座候。。。

5.2キロの岳のおなかに…御座候・・・・・・・・・・・・・

おかげで、晩御飯を食べて帰ったら、

大きいのしてはりました。

その後、散歩でも2回もしました。。。

あんこ、おいしかったかしら・・・がっちゃん・・・



ごみ箱は、こんな引き出し3段分が1つになった中に入っています。。。

どうやって開けたの??
いまだ、謎です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

パエリア様

お返事遅くなってごめんなさい!!
岳ちゃん、おなか全然平気でした!!笑 お腹の中のたまっていたものが全部出た感じではありましたが(^^;)
パエリアさん、2個いけちゃうんですか!!すごいです!!

神戸では見たことないのですが、昔昔、横浜にいたときにたい焼きでハムチーズっていうのがあったんですよ。それなら2個いけちゃいそうです!!!笑

No title

岳ちゃーん、おなか大丈夫?
かしこいというか、ちゃっかりしてるというか、笑えちゃうね。
御座候、私だったら2個いけちゃいます。
赤と白を1個ずつ。
岳ちゃんもおいしかったんだよね。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
