スポンサーサイト


朝からお出かけ♪

今日も岳を連れて朝から山へお散歩です。



ふがふが、もぐもぐ。



こんな木のトンネルとかもあります。



キノコが生えてました~
なんかジメジメしたところだったものね。



がっちゃんは相変わらず、ふがふが、もぐもぐ。



おいでって言ったら来たけど、
この態度…笑

私の膝に手ついて言ってきました。
「早く、飯くれでふよ!」

なんか不良息子みたいです。

12時くらいには家の近くに帰ってきていました。

そう、なんかお祭りやってたので見に行ったら
すごい人でした。



うちの家は鉄人28号の近くなんですよ。



帰りに屋台?でこれ、食べました。

長田と言ったら、スジコン♪♪(すじとこんにゃくを炊いたものです)

スジコン入りの焼きそば、そば飯、お好み焼き!!

これ、3つで1030円。

どんだけ安いの?ってくらい、長田の食事はお安くすみます

もちろん食べきれず、持って帰りました。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シル母様

こむぎちゃんとシルちゃんはニッセンなのですね~(^^)今度見てみますっっ♪♪
岳…男らしいならいいのですが・・・なんか、見てないところでこっそりなストーカータイプだったらどうしましょう??だって、私たちがいるところではかなりのお利口優秀犬なので…泣

きっと御座候、最高においしかったと思います。
ただ、また膵炎になったりしなくてよかったです・・・ホッ。

No title

こんばんは♪
すっかり秋で、松茸美味しそう~♪ヽ(´▽`)/
我が家にはやって来てくれないけど(笑)
がっちゃん、フード付きのお洋服、とっても可愛いね~♪
我が家はニッセンです(*≧∀≦*)
がっちゃんは男らしいタイプ!?
さすが男の子だぞ!!
御座候、私も好き(*^^*)
がっちゃん、美味しかったでしょ(笑)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
