スポンサーサイト


ススキを見に♪♪ ①

今日はススキを見に砥峰高原まで行ってきました!!



朝からわっふわふの岳ちゃん。

「どうしてお姉ちゃん今日いるんでふか??」

「がっちゃんとお出かけしようと思ってお休み取ったんだよー」



お外が大好きながっちゃんは、

窓を開けてあげると嬉しそうでした。

いや、途中息ができないみたいで苦しそうでした笑



三木のサービスエリアでお姉ちゃんとお兄ちゃんは腹ごしらえ♪

「僕もすこしだけもらったんでふよ~」

今日はロッテリアでした!!絶品バーガーおいしいよ♪

岳ちゃんにはパン、少しあげました笑

さて、砥峰高原に着いたものの・・・すんごい観光客の方々。

そりゃ、ススキがすごく見ごろだものね~

ということで、人がいない方へハイキングへ行きました。

隣の峰山高原デス。




「人が~いないでふ~~~」



がっちゃんも楽しそうです。

峰山高原に来てよかったね♪♪

そして、暁晴山へ・・・


すごく山深いです。





暁晴山もきれいな道です。

がっちゃんは道も外れることなくお利口でした。

さ、もうすぐ頂上です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
