スポンサーサイト


ススキを見に♪♪♪ ②

山頂に着きました!!!



がっちゃんも嬉しいね~~~
お座りしていい子だね~~



「はい、お座りしたんだから、おやつくれでふよっっ」

う~…不良息子め。。。


暁晴山から見た風景はこんな感じです。



岳危ないよ~

「へ~~意外と高いでふね!!!」



今日は旦那さんの山登りパンツを借りたのですが、

なんだか、私、戦時中のモンペをはいてるみたい~と言ったら

「モンペちゃん」と呼ばれました笑



そこそこに下山~~





峰山高原のススキも見ごろかな。
モンペちゃんより背の高いススキたち。




旦那さんよりも高いです。



下山して滑り台に乗せてみたら、怖がらずに滑ってました。
アジリティとかやらせてみようかな。



車に乗ったとたんに眠る岳ちゃん。

1時間半くらいのハイキングだったけど、疲れたのね笑

でも、まだ今から砥峰高原に戻りますよ~~~笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

レオ母様

やっとぴったりのお洋服にたどり着けてホッとしてますー。お洋服着せたいけど、お留守番のときにどこかに引っかかったり、足だけ脱げちゃったりしたら怖いので、やっと安心して着せることができます!!!嬉しいです(^^)

No title

こむぎ&シル母様

日曜日だけが唯一のお出かけタイムなので、平日はほんとに久々でした!!
私は子供はいないんですよ~!!こむぎ&シル母さんもいないのですね。私にとっては岳が子供です~ママさんと一緒ですね(^^)

シルちゃん!!
登場ありがとーーー♪岳は照り焼きチキンでしたか!!笑
2人の会話が大好きです❤❤

No title

むぎ母様

やっとこさ、秋がやってきましたね~♪
岳は旦那さんといるときはいつもご機嫌です!!
離れずに歩けてホッとしてます。
私はいつもドキドキしてます(泣)

No title

こんばんは。
みんなでのお出かけ楽しそう♪
ススキも絵になりますね~。
がっちゃん良い夢を見てるかな(^^)
がっちゃんのぴったりサイズのお洋服カッコいいよ。

No title

きゅうさん、おはよう♪♪ヽ(´▽`)/
いつもみんな仲良く楽しいお出掛け♪
がっちゃんのたのしそうなお顔が、幸せの証だね!!
モンペちゃん、可愛いお名前(笑)
きゅうさんは人間の子供さんは居ますか!?
我が家は居ないけれど、こむぎ&シルが人間の子供と同じ存在です(*^^*)
お出掛けしたり新しい洋服やおやつを買ってあげたり、病気になれば心配したり…
ワンコ生活、毎日本当に楽しいね~(o^-^o)
がっちゃんはテリアなので、照り焼きチキンでちね♪byシル
こんな会話を楽しんでいます(^-^)
明日はこむぎの運動会です(*≧∀≦*)
でも、雨なんて…
晴れる様に祈ってあげて下さい(*^^*)

No title

こんばんは。
すっかり秋ですねェ、ススキがとってもきれい。
お山の景色にも癒されます。
岳ちゃんははぐれずに一緒に歩けてすごいです。
とってもいいお顔でごっ機嫌ネ、岳ちゃん。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
