

目薬を差しただけなのに…(笑)

眠い眠いと、こっくり寝ていた翔ちゃんが目をかいていたので、

こりゃいかん!と目薬を差しました。



Merci tous les jours 

目は鼻や口とつながってるって言うでしょ目

彼は目薬を入れると、なんか苦いみたいで、嫌がる。


だけど、今日は眠さが勝ってしまったのか、

旦那さんに顔を抑えられ…

(まるで首が据わっていない赤ちゃんのよう)

そのまま寝てしまいました。


なんとも可愛い瞬間でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
