スポンサーサイト


試合!!

今日はバドの試合でしたーー。



ぶれてるけど、体育館の上から取りました。
どのチームの方もみんな頑張ってます!!

なんかドキドキ。
リーダーがこの5人で行くって決めてくれた時から
2か月あまり、ドキドキが止まらなくて
ずーーーっと気分は↓↓↓でした。

自分が足を引っ張ったらどうしよう、とか
負けたらどうしよう、とか
マイナスなことばっかり考えてました…泣

でも、結果



優勝できましたーー♪♪♪

春からはもう1つ上のクラスに昇格となります。

団体戦は素敵だなーってほんと思いました。
みんなで掴み取るものだもの。

前に別のチームに居たときは
弱い人は文句を言われる立場でしかなかったので
すごくやりずらかったのです。
弱いなりに頑張ってるつもりでも
悲しいことを言う人はいるのですよね。

でも、今のチームは弱いとか強いとか関係なく、
同じチームなんだから、みんなで頑張ろう!!っていう
気持ちがとってもあるチームです。
そして、周りも若い子がたくさんいて、
(私なんてメンバー最年長(笑)しかも、だいぶ、上。)
若い子はもちろんバドもすごく上手なので
いっぱい助けてもらいました。

みんなでテンションあげながら頑張ったいいチームでした!!

もう体力の限界です、私は。
ほんとにいい経験をさせてもらったので
春からは若い子たちだけで頑張ってもらいたいです。
これからも若い子たちに負けないように、できる限りバド続けていきたいな(^^)V

久々に打ち上げでお酒もいただきました笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
