スポンサーサイト


旦那さんのお土産 ①

39歳になってすぐに

「お願いがあるんだけど…」と言われたので

なんか高額なものが買いたいのか??!!とびびってしまったのですが、

「大山へ登ってきたい」とボソっと言うので

なーんだと思いOKしました。

「その代り、牛乳買ってきて~!」というと

「遠い…」とか言ってたので無理かと思ってたのに

買ってきてくれました!!



蒜山牛乳ポン酢です。

牛乳臭いのか?とかドキドキしてたけど、

全然牛乳とかの味も匂いもしない~

結構辛くて、とってもおいしいです!!

もう1つお土産があるのでまた紹介します~♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シル母さま

そうなんです、がっちゃんのお誕生日みたいになっちゃいました。シルちゃん達は、お誕生日はっきりわかってますか??岳はわからないので、迎えた日をお誕生日にしました! 4/17がまちどおしいです、岳においしいもの作ってやりたいです(^^)

ポン酢は、お鍋にも会うと思いますよ~♪♪お勧めです!

試合も粘土も、うまくはないけど、好きだから続けてる感じです♪もっともっとうまくなりたいです(^^)

No title

旦那さん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
ケーキと記念撮影、がっちゃんのお誕生日みたいだったね(笑)
あんな風にきちんと椅子に座ってササミを待てるなんて、すっごくお利口さんだよ~!!!
こむぎならテーブルの上を歩いてそう・・・

牛乳ポン酢、初めて見たよ~!!!
誰が考えたんだろうね~(笑)
やっぱりお鍋なんかにも合うの?
興味津々です(*´∀`*)

きゅうさん、バドすっごく上手いんじゃないですか?!
試合に出れるなんて・・・
カッコイイね~!!!
がっちゃんも出来たらスゴイよね(笑)

胡蝶蘭もとっても綺麗です♪
毎日を満喫されていて、素晴らしいです~\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
