スポンサーサイト


久々の作品:胡蝶蘭

最近、習うばかりで宿題をため込んでいる私(笑)

やっと作品が出来上がりましたー♪♪



胡蝶蘭のブーケです。

胡蝶蘭って高級なお花なイメージなので
作るのにもドキドキ…

でもなんとか仕上がって嬉しいです!!



もりもり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

パエリアさま

すごいなんて言ってくださって、ありがとうございます(^^)とっても嬉しいです!!
バドミントンも粘土も好きなので続けてます~だけど、バドは日に日に体力の衰えを感じます…泣

基本的に家でのんびりできない性格で、何かしてたい!!人なのですよ…のんびりできる人がうらやましい今日この頃です笑

No title

きゅさんはすごい趣味があるんですねー。
これ、すごいですよ。
胡蝶蘭、すてきにできてます。
センス、あるんだと思います。

バドミントンもがんばってるし。
かなり本格的で驚きました。
休日はダンナさんと岳ちゃんとアウトドアを満喫。
私の理想の生活ですよ。
読んでて楽しいです。
私もがんばろう、って気になってきました。


No title

むぎ母様

そうなんです、最近とってもはまっている習い事でDECOクレイクラフトと言います(^^)これはソフト粘土で作っているんですよ~
少し前に、黒柳徹子さんの徹子の部屋で紹介されたりしました!!

今はクリスマスの飾り作ってます(^^)
また出来上がったら見てください♪♪

No title

こんにちは、きゅうさん。
胡蝶蘭、とってもきれいですね。
私も大好きなお花です。

でも‥これって本物じゃァないでしょ。
作っているんですか?
すごい、きゅうさん。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
