スポンサーサイト


忠犬 岳公

旦那さんはバイク通勤なので、
帰ってきたら音がします。

音がしたら、興奮して落ち着かなくなります。

でもバイクには鍵をかけたり、
シートをかけたり
旦那さんはなかなか、家に入ってきません。



なので、落ち着いてきた岳ちゃんは

忠犬 となってしまうのです笑

私が呼んでも

振り向きもしません!!

でも忠犬 岳公、かわいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

むぎ母様

お返事が遅くなっちゃいました…!ごめんなさい。

そうなんです!!写真ではわからないんですけど、おちりだけは揺れてるんですよ~岳の場合、しっぽが短くもなく長くもなく、少し中途半端(。。。)なので、お尻がとっても揺れるんです。
ダッシュを狙ってる感じですよね~笑

No title

パエリア様

お返事がおそくなってしまい、すみませんーー!!最近ばたばたしていて(泣)
ほんとにそわそわしてるんですよ~
そんなそわそわ落ち着かない岳をなんとか落ち着けようと試みるのですが、いつも失敗に終わります…笑

No title

こんにちは、きゅうさん。
もうすぐそばに旦那さまが帰ってるのはちゃんとわかっているのね。
「早くドアが開かないかなァ~。」ってワクワクしてる岳ちゃんのおちり。
いつでもダッシュ‥できるね。

No title

ダンナさんを待ってる岳ちゃんの後ろ姿、愛しいよー。
落ち着かなくてそわそわしてる風景も
思い浮かぶなー。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
