スポンサーサイト


飼い主に似る。

夫婦は長年生活を共にすると

似てくる!!

な~んて言うけど、

わんこと飼い主も似るのかな??



寝方が一緒の2人がいました。

わかりにくいですが、

奥に旦那さん。

手前のわんこ用のクッションに岳が寝ています。

同じ向きです。

そして、ぬいぐるみ(さらにわかりにくいですが)も

同じ方向・・・笑

こんなこともあるのですね~♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シル母様

お返事遅くなってしまって…ごめんなさい!!最近ばたばたしていて…泣

こむぎちゃんシルちゃんもお父さんが大好きなんですね(^^)一緒ですね~~♪
私、こむぎママさんのアドレスを知らずで…ママさんのブログのコメントに私のアドレスを残しました――!!なのでよかったら連絡くださいっっ(^^)私もぜひ、年賀状送りたいです♪♪

ほんと1度遊びに行きたいですね(^^)vv

No title

こんばんは、コメントありがとう♪
がっちゃん、旦那さんが大好きなんだね~(*´∀`*)
うちの子達も、旦那が帰って来たら玄関に直行です(笑)

がっちゃん、ワンコ嫌いなのかな・・・
ワンコもそれぞれ性格があるし、昔育った環境や飼い主さんによっても変わると思うので、ありのままのがっちゃんを受け入れてあげたら良いと思います(^^♪

シルは本当に変わったね!!!
って、お散歩中に会う方に驚かれます。
私もシルの頑張りや変化が微笑ましい毎日です。
最初は本当に怖がりで表情が無く、いつガブリされるか怖かったり(笑)
こむぎも変わりました。
シルに負けない様にと思うのか、とっても甘えんぼちゃんになりました♪

ワンコは人間さんの気持ちが伝わるので、人間さんが不安だったりするとワンちゃんにも伝染してしまうそうです。
私のお仕事の訪問先のワンちゃんは、私が全く怒らない(怒れない)ので、ものすごく吠えてくるし、ガブッともされます・・・
私の態度を見て、私を見下しているそうです。
なので、変に気を遣わず怒る時は怒る!!!
褒める時はいっぱい褒めてあげる!!!
きゅうさんらしい接し方で良いんです(*´∀`*)

シルの怖がりが軽減されたのは、私が好きでドッグランに行ったりこむぎのお供で愛護センターへ行って他のワンちゃんや飼い主さんと接して貰ったおかげだと思います。
時間をかけて、そのうち自分から変わるかな~くらいの気持ちで良いと思います!!!
超ビビリさんや吠え吠えさん、噛み付きさん、色んなワンちゃん居ます。
だから、大丈夫です(´∀`*)

来年くらい、一度一緒に遊びに行けると良いですね!!!

私のアドレス判りますか?
年賀状出したいので、良ければ連絡先とお名前教えて下さいね~(^^♪
(無理には言いませんので(笑))

そうそう、ワンコと飼い主さんは似るんですよ(笑)
私はシルにそっくりって、色んな人に言われます(-^〇^-)

又お喋りしましょうね~!!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
