スポンサーサイト


有馬富士公園でBBQ

今日はお友達とBBQしましたー♪

BBQするまでに失敗がたくさんありました…

まず、遅刻(笑)
遅刻はいつものことなのですが(こういうのではダメなのですが…)
今回は友達の彼氏さんも来るのに、遅刻…
ごめんなさい。

そして、岳ちゃんも一緒だったのですが、
有馬富士まで遠かったのか
(その前にお散歩も行ったんだけど・・・)
私の膝の上でおしっこダダ漏れしてしまいました・・・泣

岳ちゃんはすっきりした模様でしたが、
私は、自分が漏らしたみたいになってしまって・・・

近くにあった「ファッションセンターしまむら」でお洋服初めて買いました!!
しまむら、いいね~♪♪♪

パンツ 380円
ジーンズ 900円 
------------------
合計 1280円でした。

ジーンズも結構形もいいし!!!

やっとこさ、有馬富士公園に着いたら・・・
網忘れてました・・・チーン。
旦那さんがまたまた網だけ買いに行ってました。

ほんとすいません。

そんなこんなで、BBQ♪





うちは、いい肉しか買いません!!
って書くと、すごくセレブみたいだけど。
いい肉&安い!ことが条件。

友達の彼氏さんも「おいしい!おいしい!!」と絶賛してくれました。
そりゃぁ~安くてとってもいいお肉だもん(^^)

私の住んでるところってほんとにいいものがお安い地域なんです。
お肉屋・八百屋・魚屋が1つになってスーパーとしてやってるところに
いつも買いに行きます。

お野菜やお魚の鮮度もいいし、ほんといいスーパー。
ここで買い物するようになってから、チェーン店のスーパーでお買い物ができません笑

本日、がっちゃんの写真はありません。。。
常にばたばた動き回っていて
彼は忙しそうでした…笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

岳ちゃん、やってくれたー。
私、長時間バルを車に乗せたことがないから
私も自信ないなー。

安くていい肉かー。
これだけで、失敗は帳消しだよ。
いいスーパーがあってうらやましいな。

いつも休日が楽しそうです。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
