スポンサーサイト


がっちゃんの目線

今日も再度山へハイキングに行ってきました!!

その前に腹ごしらえです。

インド・ネパール料理 RARA 神戸店

で朝ごはんを食べました。



これに飲みもの飲み放題が付いて500円。

私的には満足~だったのですが、
旦那さんが「こう考えるとマクドって安いね~」なんて一言を発したので
「ほんまや!!!」となりました。
朝ご飯ではなくて、ランチの方がいいかも…と
私は思ってしまいました笑



がっちゃんが一緒だと、結構早く再度公園に着いちゃいます。

岳はほんとどこか違う方向見てます。



旦那さんがトイレに行ってる間は旦那さんのことばっかり探してました。

私トイレに行ってもしらんふり~~~

やはり、岳にとって私は

岳が付いて行かなくても寄ってくるから大丈夫って存在なのかしら?

と考えてしまいました・・・とほほ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
