スポンサーサイト


少し早いクリスマスプレゼント♪♪

がっちゃんに少し早いクリスマスプレゼントを買ってあげました(^^)


それは、これ↓↓



lusso のトライアングルベッドです。

結構すんなり入ってくれたけど…

半身が出ています(笑)



旦那さんがお出かけするのを見張っているみたいです。

お昼間は入って寝ることがないのですが、

夜になると

「入らなければ!!!」と思うみたいで



入り込んで寝ていました。

でも、お尻が若干出てしまってますけど。

気に入ってくれたらいいなぁ♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シルママさま

コメントのお返しが遅くなってしまってすいません!!
いつも旦那さんを見張っていますー…
こむぎちゃんシルちゃんはそんなことないですか??

クリスマスプレゼント何されたんですかー??
またブログ楽しみにしてますねっっ!!

No title

むぎ母さま

コメントお返し遅くなってしまってすいません!!
ほんとに~わんこは暖かいところわかってますよね。
岳の落ち着く場所になってほしいです。

が、今のところは上に乗っかっているみたいで、
家に帰るとドームがつぶれています笑

No title

お久し振りです(*^^*)
もうすぐ今年も終わりますね!!
がっちゃん、ハウスから覗く姿が可愛い~(*≧∀≦*)
いつも旦那さんを見張ってるの?(笑)
大好きなんだね~(*^^*)
うちはクリスマスプレゼント、どうしようかな~(*≧∀≦*)

No title

きゅうさん、こんばんは☆
岳ちゃんのクリスマスプレゼント、暖かそうですね。
やっぱり暖かいところはちゃんとわかっていて
気持ちよく寝てくれるとうれしいですよね。
岳ちゃんの落ち着く場所になるといいな。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
