スポンサーサイト


初めての経験!!

少し前にお姉ちゃんから姪っ子の成人式の髪飾りを作ってほしいと言われて
制作に励んでました。

髪留めみたいなのがいいのか、カチューシャみたいなのがいいのか。
お着物の写真を見せてもらって、
お姉ちゃんの希望も聞いて。。。

とりあえずピンクのバラでいくことに。

小物はこんなのどーかな?と思って
作ってみました。



私の髪だし、自分で刺したのでなんか変。




これは刺さずに手で持ってみた。
ぽんぽん菊を自分の作りやすいように作ってみたけど…
やっぱ、偽物っぽいなぁ…

あーん、どうしよう!!!
とは言え、日にちはもうないし…

そして一緒にお姉ちゃんのお知り合いの方が
プレゼントされたいとお花を注文してくれました。



花瓶に入ったバラとシャクヤクのアレンジメントです。

気に入ってくださるといいんだけどなぁ。

そう、土曜日にルミナリエに行ってきたのです。

もう6年くらい行ってないけど、
お友達と行ってみようってことになり。
そして、地元という利点を生かして、
並ばずに見るという偉業を達成。
(アーチをくぐらなくていいならば、この方法ですぐ見れます笑)



とってもきれいで癒されました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
