スポンサーサイト


はじめてのカット

がっちゃんをカットに連れていってみたかったのです。

なんせ、引き取ってから私がカットしてたので。。。
(がっちゃん、ふんわりした毛質なので、私が切ってもおかしくはならなかったです。
ボサッとした感じがいいかなと思ってたので…笑)


カット前


カットに行くというので放置してたから、ボッサボッサです笑




カット後 



なんだか、ぼっちゃまになったようです(笑)
お口の周りをしっかりカットしてもらったので
すっきりとして、お耳がさらに大きくなりました。

旦那さんが帰ってから一言。
ボサッとした岳の方がかわいい…とのこと。
これからはまた私が切ろうと思います(*^^*)

今回の美容院、歯石も取ってくれたし、
時々は綺麗にカットしてもらうのもいいかなと思うので
またそのうち、お願いしよう(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
