スポンサーサイト


お好み焼き ゆき

日曜日、朝に翔のお墓参りにみんなで行ってきました。

そのあとは…なんにもすることがない~
じゃぁ、ぶらぶらするか…って
長田を散策。

そうそう、食べてみたかったお好み焼き屋さんに行ってみよう!
とたどり着いたのは



お好み焼き ゆき    
 
外にベンチがあるので岳もいけるかなぁ?と聞いてみたら、
「いいけど、寒いよ…」って。

おいしいもの食べれるなら頑張ります!!!って

お好み焼きとソバ飯を注文。

途中、お店のお姉さんが岳の為にわんこのおやつをくれました。

ありがとう!!

ソバ飯もお好みもおいしいーーー!!!

長田にしては少し高め??かと思ったけど、十分おいしいので
それくらい出しても損はないです!!!

途中、旦那さんがお店の中をのぞいていたら
「ぼったこ」って商品があって
それも注文。。。

ぼっかけの入ったたこ焼き with 出汁 のようです。

これもまた、寒い中とっても体があったまっておいしかったです。

岳は…



寒すぎて毛布や私のマフラーに包まれていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
