スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます♪♪

明けましておめでとうございます!!






お正月に間に合わない!!!と大晦日の日に必死に作りきった
お正月キットです。

今年もこんな感じの私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。


             

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

むぎ母さま

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪♪

お正月作品、ほんとうにぎりぎりで…
わわわわーーーって焦りながら、大晦日にダウンタウン見ながら頑張りました笑
クレイ、本当に面白いので、むぎ母さまもぜひ!!!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

こむぎ&シルママさま

明けましておめでとうございます!!
年賀状ありがとうございました(^^)
こむぎちゃん、シルちゃん、ママさんパパさんのお写真いっぱいでとっても嬉しかったです♪♪

いつかがっちゃんの助手付きでお教室開いたら、
こむぎちゃん、シルちゃんも来てくださいね!!笑

今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

気付けばすでに年が明けてから一週間も過ぎてしまい。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月用の作品、ステキに仕上がりましたね。
いつもながらすごいなァ~と感心してしまいます。
お教室を開くことがあったら、私もお勉強してみたいなァ。
夢を実現してくださいね。

No title

明けましておめでとうございます!!!
今年も仲良くしてね~(*^_^*)

きゅうさん、いつも素敵な作品ですね♪
講師も出来るなんて、すごいな~!!!
自宅で、がっちゃんの助手付きで(笑)
素敵なお教室、是非開いて下さいね~(^-^)

きゅうさんはいつも楽しくお出かけされてたり、グルメも満喫されていて、
見ているだけでとっても楽しい気持ちになります!!!
今年も楽しいお話、待っていますね~(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
