スポンサーサイト


淡路島

1月2日 

ひまだ~~どーしよなんて言って
淡路島の灘黒岩水仙郷に行って来ました!!

見ごろはもう少し先みたいなのだけど、
とってもきれいでしたよー!!



淡路島へ渡る橋です。
岳ちゃん、頭がお邪魔です笑



さ、今から水仙郷に上りますよーー!



えっちら、おっちら。



斜面に白いものが咲いてますねーー!



こーんな可愛い水仙が咲いてます。



私(顔が丸いですな。。。)と満面の笑みのがっちゃん。



海と水仙がとってもきれいに見えました。



その後、近くの諭鶴羽神社にも寄りました。

山道を登る途中、車の中で・・・・



岳の頭がこんなんになっちゃいました!!!

静電気の力ってすごいです笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
