スポンサーサイト


いちがつよんにち しごとはじめ

1/4・・・

この日が来てほしくなかったような、
もうだらだらした日々は嫌と感じていたような。

朝起きるのはつらいですzzz

そして、朝。

私とは6日間、旦那さんとは4日間、
ほぼくっつきっぱなしだった岳ちゃんは




こんなことになりました。

そして、そのお顔の情けない感じ!!!(笑)

「いやや~俺、一人いやや~」って言ってる感じ。

大丈夫、今日もお父さんが来てくれるよ♪♪

ちなみに、この写真撮ってたら、

旦那さんが「僕、タイツやねんけど…」って。

「大丈夫!」とか言って

そのままブログにUPする私(笑)

さ、仕事頑張りましょう♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
