スポンサーサイト


厄神さん

今日は旦那さんがお休みというので
私も半休を取って帰ってきました。

この前気づいたのですが、
今年、旦那さんも厄年でした!!!ひえぇ~
実は私も後厄・・・(旦那さんは前厄)
2人そろって厄年です。

そしたら、旦那さんが
「岳も厄年なんじゃないか」と言う。
厄年だったから、
飼い主さんとはぐれて(真相は定かではありません)しまったんじゃないか
と言い出した。
だから、今回、お礼を言いにいかないと!!だって。
たまに、おもしろいことを言う旦那さんです。



がっちゃんを先頭に、地元の厄神さんに来ました。
が・・・
地元で小さすぎて、あいてませんでした。
ここの厄神さんの七色のお守りがほしかったのに~・・・
今日はお参りだけにしました。
また1/18~20の間にリベンジしようと思います。

帰ってから


グレゴリーコレのケーキ食べました!!

ここのチョコケーキとってもおいしいんです。
濃厚なのに、くどくない♪♪
ここ、店舗も外の席なら犬OKなので
また近々行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
