スポンサーサイト


夜のおでかけ。

たまに、夜に元町へ行きます。

商店街をぶらぶらお散歩です。
(あ、商店街は既に閉まってますケド・・・)



寝ている岳ちゃんを起こしてお散歩にお誘いします。

このお洋服、かわいいと思って買ったのに、
丈が短すぎて全然足りない。
岳の背中の半分くらいしかありません。



お散歩で二本足さんは、エクセルシオールカフェで飲み物を購入。

いい匂いだったのか、岳ちゃんがペロリしてます♪



歩くのが早すぎて、全然写真が取れません――!!
もう少し、落ち着いてほしいものです・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シルママさま

私もHP見て、ママさんに言わなきゃ!って思ってたところです♪♪
同窓会、行きたいです。旦那さんには、この日は空けておいて!!って念押ししました。
そのうちに案内がとどくんですかねぇ~。それとも直接申し込みな感じでしょうか??

こむぎちゃんシルちゃん、ママさんパパさんにお会いできたら嬉しいです♪♪

No title

こんにちは。
寒いけど、夜のお散歩って楽しいですよね。
がっちゃんもお散歩が大好きみたいですね。
楽しくって嬉しくって‥って感じでしょうか。
今週は2月になりますね。
まだまだ春は先なのでしょうか。

No title

こんばんは(*^_^*)
毎日」寒くて嫌になっちゃうね・・・
がっちゃん、お散歩大好き?
歩くのとっても速いんだね(笑)
今年のARKさんの同窓会、5月にあるって聞きました。
又、お知らせ届くのかな~♪
行けるといいな~!!!
がっちゃんファミリーに会いたいです~(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
