スポンサーサイト


妄想倶楽部の会

今日はクレイ終了後に
妄想倶楽部の新年会がありました♪

なぜ、妄想倶楽部なのかというと・・・
妄想好きの集まり??だから、かな。
これの命名の経緯の時の飲み会
不参加だったのでわからず…悲


Kさんが素敵なレストランを予約してくれました♪



この時点で、彩にノックアウト!!でした。

この色使い、クレイでも素敵・・・な~んて言いながら食べたのでした。



スープに



お魚~



ケーキ♪♪

あの右上にある、桃太郎と鬼のところ、かわいいでしょ笑

1人、1人違う柄で出てきてたんですよー!



本日、ご飯を食べたのは、高槻にある LES COPAINSさんでした♪♪

食べログでもとっても評価が高い~
近かったら、通いたいかもー( 艸`*)ププッ

そして、そして、みなさんの爆笑トーク!!

私はお腹がひっくり返りそうなくらい笑いました。

またこの会、したいなぁ~

時間があっという間でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
