スポンサーサイト


うーん・・・ご飯が足りないの??

ご飯を用意しだすと、待ちきれない岳ちゃん。

そして、ご飯は一瞬で彼の胃袋へ。

その後は…ずっとこんな感じ。



もふもふとお皿を舐め続ける。

しかも、普段「ふせ」が号令でできないのに、

綺麗な伏せで(*゚Д゚*)ェ...



放っておくと、10分以上はそのまま。

飽きて、お水を飲んで、落ち着いたかな?と思いきや、

また10分以上舐め続けることも…

早めの撤収が求められます笑 (≡ε≡;)

ご飯、足りてないのかな…?とたまに不安になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんにちは(●^o^●)
毎日寒くて嫌になっちゃうよね~・・・
がっちゃんのイ~ッってお顔、確かに凹んじゃうよね・・・
私のお仕事の訪問先の方も、ママにはベッタリなのに息子さんにはガブッてしちゃうそうで怒ってるそうです。

ARKさんの同窓会、もう申し込んだ?
うちはこれからです(*^_^*)
旦那さんには休み空けといて~ってお願いしました!!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
