スポンサーサイト


ソウル 1日目 ①

本日から韓国へ旅行に行きます~♪
母と妹と♪

なのですが、マイルの特典航空券なので、関空発っていうのが取れなくって…
東京から飛ぶことになりました。

朝から、がっちゃんをお散歩に連れて行き、
がっちゃんのご飯・おやつを日数分用意して。
旦那さんのご飯も金曜日の夜から、ちょこちょこ仕込みました。

そんなときに限って、
岳に甘えられる私。
身を引き裂かれるような思いで
自宅を後にしました。

14:30 JL120 で東京へ…
のはずが、機内整備のためとか言って
13:30に急きょ乗ることとなりました。

妹と会う予定はなかったけど、
東京に早く着いたしーとか言って
夜ごはんを一緒に食べることに。

食べて、また私と母はホテルへ戻るという…
なんか、初っ端から、ばたばたしてる…なぁ。

今回のお宿は、格安ホテルの東横インでした。
朝食付きで羽田までの送り迎えありでツイン:8980円でした。

朝食は普通においしかったし、ついてるだけでもありがたかったけど
部屋の暖房が壊れてたのか、寒いし、風が吹き抜けてる感じがしてて。

そういう点ではちょっと残念。

でも安いしね~仕方ないかっ。

JL091 08:25 羽田発 でソウル金浦空港へ出発します~



これはクレジットカードラウンジで~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
