スポンサーサイト


ソウル 1日目 ③

東和免税店でちょこちょこ買い物をして、
ご飯を食べにM4:恵化駅へ行きます。

サンボンファログイ 大学路店 です。

ここ、前回食べて、母がおいしい~って言ってたところです。
その時は、アックジョンへ行ったけど、
だいぶ駅から離れているので…
今回は明洞からも近い、こちらのお店にしました。

お昼の写真:ソウルナビさんからお借りしました。



ここの牛の三枚肉がおいしいです♪





これこれ!!



カルビと牛の三枚肉3人前とビビン麺と冷麺いただきました~

全部で70,000万ウォン♪

3人で5,000円だったら安い~

おいしゅうございました!!

今から東大門にショッピングに向かいます☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
