スポンサーサイト


ソウル 1日目 ④

東大門であれやこれやと見てみたけど・・・

東大門は卸?だからか、店員さんに商売っ気がナイ…笑

なので、小心者の私は結局買い物ができずに

明洞へ戻ってきました(笑)


今日は22:00 Pick UP でメインイベントがあります♪♪

それは…コレ⇓⇓⇓



わかりにくいでしょうか。

江南瑞草汗蒸幕 にアカスリや汗蒸幕にやってきたのです。

ここは以前に渡韓した際にもお願いしていたところ。

その時には、PICK UPが私と母だけだった上に

距離感とかもわからなかったので、

母が「怖い怖い」と言ってたのでした。

今回もホテルは明洞だったし、ほかの汗蒸幕でもいいかなと思ったけど、

母が「あそこでいいじゃない」とか言うので(笑)

ここにしました。

ここ、親切で丁寧だしいいですよ。おすすめです♪



終了した後も記念撮影。

アカスリしてもらって、これでもかってくらい垢が出てびっくりです。

毎月くらい来たいな~日本にもこのシステム、欲しいな。

ツルツル、ピカピカになったところで帰ります。

今回、帰りは混載車だったので、

既に待ってる方がいたので、若干急かされました…

母、髪、乾かせず(笑)

それでは、オヤスミナサイ…zzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
