スポンサーサイト


ソウル 2日目 ①

朝、そこそこに起きました~

今日は夜に妹が帰るので(笑)
朝から頑張って行動です!

妹のしたいことリスト

石焼ビビンバ
チャプチェおやき
免税店

だそうで。

免税店をチラリを見た後に
チャプチェおやきを食べに!!!

妹が言うおやきとは、ホットクのことです♡



南大門 GATE2の入口に売ってます!!



GATE2です♪♪



大きなホットクー♪

だいたい、屋台で売ってるのは黒蜜?が入っているのが多いです~
チャプチェが入っているのはココだけ!みたいですよ。
(私は他にはみませんでした~)

1つ10,000w~70円。

激安おやつ♪

さっき、朝ご飯食べたけど、1人1つずつ食べる私たち(笑)

さ、南大門でお買い物~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
