スポンサーサイト


ソウル 3日目 

今日は朝から旦那さんの頼まれ物を買いに行ってましたー。

乙支路にパタゴニアのお店があると聞いて
そこで買ってきてほしいものを言われていたのだけど…

行ったら、これはここでは扱ってないとか言われたー・・・
どこかと聞くと鐘閣5街らしい・・・。
行ってみたら、ここ、山用品専門街かってくらい山用品ばっかり売ってました!!!
ここにパタゴニアのアウトレットがありました♪

そんなこんなで朝の時間を使ってしまい…
お昼はココで。
忠武キンパ。

今回、キンパ食べ比べしたかったのですよね~笑



具なしのキンパとキムチとタコ足?みたいなの。

辛いんだけど、どんどん食べたい・・・みたいなそんな感じのご飯でした。

さてさて今から、南大門へ~
少し、プラプラ見てたのですが、
とっても寒いので新世界百貨店でお茶しました(笑)
トイレ休憩も兼ねて。



ここで、母がお汁粉みたなのを頼んだのですが、
これがとってもおいしい!!!

日本のお汁粉って甘くて甘くて喉が渇くのですが、
ここのはあっさり~

とってもおいしかったです。

再び南大門へ行って、
旦那さんのお土産や旦那さんのご両親のお土産を買うー。
ちなみに、ネックウォーマーと裏起毛パンツ。
ネックは3000W、パンツは10000Wでした。
激安!!

夕方から出てくる偽物屋を冷かしてみながら、
そろそろマッサージの為に明洞へ。

の、前のお茶で


サボイホテルの2Fにあるbeans bins coffeeで食べました。
韓国、ワッフルおいしいけど、めちゃデカイ・・・

そこからharuマッサージへ行きました。
気持ち良かったけど、角質が取られすぎてめちゃ痛かった…
その後1週間くらい、ひぃひぃ言ってました。
が、基本的にはとってもよいマッサージでしたよ。
安いし、また伺いたいです。
その時は、角質取りは少なめでお願いしよう(^^)

マッサージ後はどこもお店が閉まっていて、
ご飯は、名人餃子へ。
ここ、24Hなんですよ♪



メニューは、日本語であるのですが、注文票は韓国語。
一生懸命、数を書いたら、おばちゃんが写真と一緒に確認してくれます。
親切ですよ~



キンパとうどんを食べました。



いろいろ入ったモドムキンパにしてみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
