スポンサーサイト


ソウル 4日目

今日はもう帰る日です。
15時にはホテルを出なきゃ~・・・

朝から南大門に行って、もう1枚パンツを…
自分用(笑)

お昼は、行ってみたかったモッシドンナ!!!



注文は下も上も書きます。
で、下を切り取っておばちゃんが持っていきます~。



母が海鮮がダメなので、プルコギとチーズのお鍋にしました。



13時過ぎてたんで、店内は空いてきてましたが
地元の若い子が多かったです。



締めのポックンパも忘れずに~

期待が大きすぎて、ふぅ~んって感じの食事になってしまいました。
もっとごま油が聞いたポックンパだったらよかったのになーとか
思っちゃいました(笑)

ここから、ZARAやアクセサリーなんかをふらふら見て
空港へはタクシーへ。

金浦まで27,500Wでした。
空港→ロッテホテルの目安は17,000W。
その反対は道も違うだろうし…と思うので
まぁ、そんなもんかぁって感じです。

おじさん、最後まで親切で、笑顔で手を振ってくれました♪

空港で最後のおやつ。



パッピンス(かき氷)とキウイジュースです。

パッピンスに小豆がふんだんに乗ってたけど、
やっぱりこれもおいしい・・・
小豆にはまりそうです(笑)

空港内では、スーパーの何倍もの高い値段で
マーケットOのガトーショコラが売られていたりして…
母も買う気をなくしてました。

私は、ウォンが余ってたので、悩んでいた化粧品を買いました。

定刻出発の定刻着。

またすぐどこかに行きたいー。。。
旅が終わってしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
