スポンサーサイト


岳ちゃんと一緒♡

岳ちゃんと一緒にいろんなところに行きたいと思っても
なかなか難しいのが現実です。

でも、アグロガーデンには、わんこと楽しめる喫茶店ができましたー♪

ドッグカフェはいろんなところにできたけど、
岳ちゃんがガウガウなってしまうので
なかなか足が遠のきがちなんです。

わんこは、わんこカートに入っていたらいいそう♪♪
そして、犬連れの方は、丸テーブルだったらOKだそうです。
キッチンに近いところは四角いテーブルでした。

DSC_0905.jpg

パスタセット 780円♪
お値段もお手頃、お味もおいしかったです。
生パスタでしたよ~!!
席もたくさんあるのでパスタの出来上がり時間が遅くなるみたいですが、
満席とかはなさそうでした(^^)


夜…
岳が久々に、私のところに来て、「乗せて」とせがんできたので
乗せてみました。
DSC_0907.jpg

いつもは旦那さんのところしか行かないのに、変なのー。

下ろしたら旦那さんのところにすぐに行きました(笑)

DSC_0910.jpg

なんしか、旦那さんが大好きです。

その後満足して眠る岳ちゃん。

気持ちよさそう~
DSC_0920.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
