スポンサーサイト


3/3 最後のクレイレッスン

今日は最後のクレイレッスンでした。

今回のお花は大輪のお花。

出来上がったら、またブログに載せたいな~と思うけれど、
なかなか出来上がりそうにありません…笑

今日は先生のご自宅ではなく、24節記という上牧駅近くのおしゃれな建物でありました。

朝10:00~必死、必死…

周りは先生クラスの方ばかりなので
付いていくのに必死…。

やっとの思いで、お昼ご飯。

095.jpg

お皿を並べたり、片づけたり…
そんなことすらできずにお昼ご飯を待つ私…

周りの方々ありがとうございました。。。
何にもしないやつでごめんなさい。

096.jpg

ご飯は、健康によさそうなおしゃれなご飯でした。


お昼からも頑張ったけど、帰りの電車では疲れ果てて爆睡でした。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
