スポンサーサイト


ランチ@高槻

今日は尚子先生のところに行って、
先生の作品を購入させていただく日でした♪

そして、いろいろな資材などを格安で売ってくださるというので
いそいそと高槻へ向かいましたーー。

その前に、YさんとAちゃんとランチ♡♡

Yさんが予約してくれたおしゃれなお店で(^^)

DSC_0934.jpg

前菜。

DSC_0935.jpg

生パスタ。

DSC_0936.jpg

デザートにお飲物。

どれもこれもおいしかったです。

話が盛り上がりすぎて、先生のお宅に行くのに出遅れた私たち3人。

行ったときには、ほぼ売り切れ状態だったのでした(笑)

やっちまいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
