スポンサーサイト


小山ロール

小山ロール !!!


三田にあるケーキ屋さんなんですが、

すごい行列で、1人が10本とか買っていくほど人気のお店。


しかも、この小山ロール、賞をたくさんとったことがあるようで、

みんないろんなところから買いに来ていますにひひ


プレミアムアウトレットの帰りに、三田にいるなら!と買いに行きました。


看板。

たくさんの人が並んでました。

小山ロールも有名だけど、バームクーヘンとかもおいしいらしく、

小山ロールのみお買い上げの方、いろんなものを買う方、と2手に別れて並びました!




これが並んで買った小山ロール。

1本1260円。

切ってみると、こんな感じ。



いたって普通のロールケーキという感じですが…???


食べてびっくり!すごいおいしいですキスマーク

スポンジは、ふわ~とろ~て感じです。

クリームは生クリームとカスタードが混ざってるみたいで、軽くてスッと溶ける感じ。

右側に栗が入っていましたが、アクセントになっていて、◎でした!


ケーキ通だと自分で思っていたけど、まだあったか、こんなおいしいものねこへび

また食べたい~~。


三田へ行ったときはぜひ~~。

住宅地にあるので、びっくりするかもだけど、混雑してるのですぐにわかりますクマ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
