スポンサーサイト


食べた後は…また食べる。

いっぱい食べたので、小一時間、お散歩しました。

DSC_0944.jpg

今日は異人館らへんを歩きました。
カフェとかたくさんあったけど、
岳はダメなところが多いかなぁ~

テラス席はあるけど、どーだろね~なんて言いながらのお散歩です。

DSC_0946.jpg

その後は、休憩!
ってことで、お買い物も兼ねて、
アグロガーデンのカフェに来ました。

DSC_0948.jpg

がっちゃんが「おいらにも、おやつくれでふ~」って感じで見てます笑

DSC_0949.jpg

夜、スーパー帰りに軽めのご飯。
お昼食べすぎて、お腹が減らないよーーー…

ということで、長田の焼きそば専門店に来ました!!
ここのすじ焼きそばがおいしいんです。

大を頼んで半分子しました。

あぁ~おいしかった♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
